2016年9月26日月曜日

ALL ODDS NATIONALS

なんかアレですか?週末は砂浜を古いオートバイで走る催し物でもあったんですかね?





ランチェロも心配なく普通に乗れるようにほんの少し改善して乗ろうかなーと思ったりする中で
昔はタテグロとデボネア以外殆ど興味がなかった国産旧車にも
単純に排気量や燃費の関係の維持費がアメ車に比べればそこまでかからないんじゃないかって興味が出始めているので
千里浜にランチェロで行こうかなとか一瞬思ったけど、日帰りの距離じゃないからお台場へ

きっと全然知らない国産旧車や写真では見たことあるけど実車は見たことないって車両があって「超やべーっ!!」て思うんじゃないかって勝手に思ってたら小さい会場でコレといったのも・・・・。




まーでも、ハーレー系のイベントと違って微妙に知ってたり、一回話したことがあってワタクシのこと覚えてるのかなーとか名前なんだったっけ?とかいう気まずいって事もなかったっていうのが救いでした カッコワラ


国産旧車の中にへそ曲がりで人とかぶるのがイヤだっていうT500的な車体ってあるのかなーなんてずっと考えてますが
部品とかマジやばそうな気がするんで国産旧車の場合はメジャーな奴の方がいいのかな

 実際、選ぶのはまたマイナーな車体にはなると思いますけどねー





って、その前に「やークルマは普通ので十分ですよ。」って言ってなかったっけ??



 


まだ、どこかにカッコつけてたいって気持ちがあるわけで・・・




手元にお金があって出会いがあったらヤバイです



5ナンバーしばりだと絶対乗った時に「遅ぇーこんなの乗ってらんなねーっ!!」ってなるのも目に見えてますが妄想してる時が一番楽しいもんで


やっぱり車はカッコいいのは見てるだけで乗るのは普通のが一番いい気がします。


スタイル抜群でタイプの美人のわがままちゃんより、普通の子の方が付き合いやすいもんな。



でも、一回乗ってみたいんだよなー。

















妥協して買っても飽きるし後悔する。

って気付き始めた。

2 件のコメント:

  1. 妥協して…


    僕はだいぶ前に気づいてGS買いました

    妥協しましたが(金銭面)

    返信削除
    返信
    1. 1ヶ月乗り回すと飽きるのにも気づきましたw

      削除