2016年9月4日日曜日

うぃーくえんだー

ちょっと珈琲1杯のつもりでのイソガンが思わず長居してしまい
ここまで来てるんだったらと、いつものニーナの所に寄ってたら土砂降りで帰れなくなり
雨が通り過ぎるまで待ってたら結局ニーナも終了の時間。



3年くらい前から行ってみよーかどーしよーか悩んでまして
今年はあのアクマイザーと風見志郎が見れるかもしれないって期待して
インスタ覗いたら「明日は天気予報が良くないからアクマイザーで行かない」って書いてありまして

なのに、なぜかそれでも勝手に天気予報みて天気大丈夫そうだからアクマイザーでくるんじゃないかとか考えてたら眠れなくなりまして・・・・


GO!!


向かう瞬間はなんだか行かないとか言いながら結局行くこの感じ懐かしいななんて思いましたが道中は長いし今回は車。んー眠いです。






エロい再現VTRに子供ながらドキドキしてたのを覚えてます。
 楽しみだったなぁ~









ピンクのキャディーはこの低さ








やっぱり55はもうチャンピオンです!!
 あの車体買い逃したのが一生の後悔ですよ、まったく。。。









国産旧車はサイズが可愛くていいですよねー









昔のロゴもいい感じ♫









かなり前から気になってたWheelerさん。
 実は今日の目的はこれだけっだたりしてww










連れ(16歳)が色が凄いって感動してた









こっちはワタクシが感動しました!!
 これも!!
 まー単純に金額逝ってますよね。でも、全部ばらしてやってあるなら(やってあるかどうかは知りません)って考えるとこの金額でも納得できる。ワタクシは買えませんが・・・・











これいいな。三型刀のサイドカー
 3型って人気無いのかなー。ワタクシは結構好きですよ♡









とらっ!!









くまっ!
 アルクマちゃんです。









いいなぁR1100。一回乗りたいなぁぁぁぁぁぁ









一応再入場のスタンプ押してもらったけど。
 寝てないんでね・・・











さ、日が暮れないうちに帰りましょ。





HP http://wheeler-jp.com/
Blog http://wheeler-jp.com/category/blog

かなり前から欲しかった、WheelerさんのTシャツ。
ネットで買えば早いんすけどね、やっぱり対面で買うってワタクシ大事にしている部分でもあったり。。。暇なだけすw 
 一方的にこちらが知っていて相手には認識してもらえてない場合こうして押しかけます。今回はたまたま、どういう訳か知っていてくれていたのでとても安心しました。


いつかアクマイザーと風見志郎とT500で写真撮りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿