2016年8月27日土曜日

GT750 B4?? その①

ジーティーナナハン、皆さんご存知ですね。

500をフルOHに出し、「夏は暑いから乗らないし乗れてもご近所うろつく位しかできないから90があれば余裕だな。」なんて思って

一週間過ぎ、二週間過ぎた辺りから禁断症状が出始め初めは10万位で90より速いヤツ乗ればいいやなんて始まったのに

やっぱ乗るならカッコいい方がいいよなーとか
結局つなぎで乗るだけの予定だから買った価格と500が直ってきたときに売る価格の差が少ないやつなら
そんなに損するわけじゃないから乗らないストレス抱えて悶々としてるより精神的にいいんだよな
と思ってるところでタイプ3売却の現金を手にしちゃったもんだから
価格帯が10万から一気にアップしちゃって。

グラストラッカー・サベージ・DR250・テンプター・GSX250L・ここら辺は可愛いもんでした。

でもなーコレ乗って楽しいのかな??

GS750でヨシムラ気取るのも、T500もあったりエボスポもあったりW650もあったりで
この辺からおかしくなって自分でも何が欲しいのか何に乗りたいのか、そもそも要るのか要らないのか?何だか分からなくなってきてました。

乗ったことないエンジンに乗りたいのはいつもでして。
そんな毎日を過ごしあがらプレスライダーの画像ググったり(750RSとか)しているある日、
知り合いからCAROLAWAYを借りて読んだのが決定打で。 

4本マフラーのナナハン!!

漫画はキャロルのラストコンサートに茅ヶ崎?藤沢?からCBナナハンで向かう道中を描いたもんでして、

じゃCBだろ?ってなことにはなりません。

ホンダだからとかじゃなくCBはさすがに高い。 プレスなゼッツーも高い。スズキのジーナナも高い。。。。


質問3。入札1。説明の情報も少なすぎる。
車検の残りとセル0.1秒で始動。吹け上がり好調。くらいしかないし画像も3枚だけ。

こんなのどの位で落札されるのかなー??なんて冷かし入札したら


「おめでとうございます、あなたが落札しました!!」

変な汗が出て異常なくらいドキドキが止まらない

取り消してもらおうか、いやいやそれは出品者に悪い。ぐるぐる頭を巡ります。

セル0.1秒で掛かって吹け上がりも大丈夫ならきっと大丈夫。多分大丈夫。絶対大丈夫なはず・・・


この時点でGT750の年式による違いなんて全く分かってない。


やけに取引もスムーズだし、陸送代もまけてくれるしいい出品者だからきっと大丈夫。多分大丈夫。絶対大丈夫なはず・・・

や、裏があるかも・・・



おおおおおおおおおお!!!ホントに0.1秒でかかるし!吹け上がりも問題ないじゃん!!

サイドカバーはタイラップで止まってたり右側全体的にこけた傷あるけど真っ直ぐ走るしエンジン調子いいからいいや(そう納得するしかない)。


写真じゃね全く分かんないよね。


もー、こりましたよ。次があったら絶対現車確認する。

0 件のコメント:

コメントを投稿