2016年2月13日土曜日

純正流用タンクを考えるの巻 suzuki t500 cobra

育休の人・・・育休とか言いながらね・・・反省してないだろうな。
世の中にあふれてる事なのに政治家って大変ですね。



できればT500初期型のタンクがそのまま小さくなったタンクがあればそれを乗せてみてって感じでおもいましたがそんなものは存在していないようです。

1969 T350(初期)
年式が一年違うだけでタンクのデザインも違ってしまってます。

きっと少しは小さいのだろうけど形が気に入らないのでこれは却下かな











んなもんでもう一つ排気量の小さいものでと同年代のは??

Tだとか
TCだとか
20だとか
200だとか
250だとか
インベーダとか
スティングレイとか
ハスラーとか車名もなにもかも、何がなんだか良くわかりません。

国内・海外で車名が違うだけなのか?

1967 T200/X-5 Invader

メッキのカバーがステムに向かってすぼまっていてイマイチ













1967 TC200 Stingray

これはメッキカバーがなくて塗り分け。

コレがいいかなと思ってe-bayみたけど全く見つからない。

多分、販売台数かなり少なかったんだろうなぁ・・・












1967 T20/X-6 Hustler
T20はT250と同じ?こうなっちゃうと相当なスズキマニアの方がいないと判別不可能・・・

この前ブログに載せたチョッパーはこれがベースだと思われる・・・

変態チックに行くならコレがいいのかなぁ







プレスラインがわかりやすい画像拾ってます。
前のミドリと全く同じタンク持ってるけど、プレスが入ってて切った貼ったで小さくするのも大変そうだしなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿