2016年1月7日木曜日

横浜バンバンズ ②

バンドでもやろうかと思っちゃいますよ。


忙しい人が年末の休みを合わせて相手の実家に行っといて

30過ぎの大人が「お友達」って、ねー。。。














まず、ハマカーンに謝罪するベッキーではないのでしょうか?










個人的にはそんな「不倫騒動」よりも、「T500初期型騒動」の方が大事でございまして

画像を見比べて初期型でも国内モノと輸出モデル
初期型とそれ以降
色々と違いがあることに気付いてしまいました。

そーなってくると欲し度が格段にUP↑↑してくるわけで






インスタでの冷やかしも応援と受け止めまして

乗れなくても持ってるだけでもいいのではないかと

すでに、買う方の言い訳を自分に言い聞かせてしまっています。











ラビットもそうでしたがバンバンも何台かで走ると楽しくて仕方がありません。

ただし、このように後方に位置取ると2stの煙で具合が悪くなるので気を付けましょう。




































































0 件のコメント:

コメントを投稿