2015年12月2日水曜日

SYOKIGATA

instaとFBで売りますって言ってはみたものT500に乗りたいって物好きがいるとも思っていなく
絶対売れないだろーと思ってまして

リアクションがなかったので、すかさずヤフオク出品して

その間に天気良過ぎてバンバンで少し遠出したら、90しーしーじゃやっぱり物足りなくなり
「やっぱり売りたくないなー」なんて思いに包まれ、その日の晩に質問がきて入札ー落札せれてしまいました。

そんなんなんで未練が残って仕方ないです。実際いいオートバイだったし。

本当は初期型が欲しかったのですが、まー絶対出ないだろうなと思ってたところに
手放したT500がお隣の市の方が出品されてまして

値段も手の届く範囲、嬉しい事に車検もたっぷり、すぐ乗れるってことで手に入れたわけでございますが

その時には数か月後に初期型が2台、某ヤフオクに出品されるとは思ってもみなかった。

置き場の関係で増車できるわけもなく。。。。



2日ほど前にインスタにアップした時がピークだったようです。

すっかり落ち着きを取り戻しました。

寒くなったからか、ググったけど見つからずじまいだったからか


全部オリジナルなのは一番上のオレンジの個体だと思います。

車体は多分ずっと一緒だと思われるので決定的な違いといえば外装。

ライト周り・メーター・タンク・サイドカバー・シートてとこですかね。




せめてタンクだけでもヤフオクやイーベイに出品されればと思っていましたが
確認できることはありませんでした。



みんな、こんなバイクのどこがいいのか理解不能なのかもしれません。

生まれた時からヘソが曲がっていたのか、いつから曲がったのか記憶には御座いません。


一昔前、インターネットが普及する前には雑誌の売買欄に「買いたし」って欄がありましたよね?

インターネットオークションだと売りたいって人だけのものになってしまっているので

「欲しい」と思ってもなかなか「欲しい」って思いを他の人に伝えるのが難しいですね。



今まで何台か乗り継いできたわけですが、ここまで未練があってまたいつか乗りたいって思っているのはT500だけかもしれません。

40も中盤で記憶を失っただけかもしれませんが・・・


どなたかT500の初期型売ってもいいよって人が居たら連絡下さい。


しかし、西野かなの「トリセツ」って自分勝手なわがまま女ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿