2015年5月7日木曜日

DEUS BIKE BUILD OFF 2015

みどりいろが戻ってきて近場でイベントなんて言ったら行かないわけにはいきません。

イベントの趣旨は全く分かっていなかったけど

サーファーの友達からビキニギャルがいるんじゃね?って

言われたのでメインは当然そちらになります。





全くビキニギャルなんていないのでさっさと帰ります。









笑顔じゃないアベちゃんの貴重な一枚





なんでいつも顔を横にしているのかと思っていたら前が見えないんですね。





上の二台もそうですが、バイクとオーナーさんがバッチリです。
ワタクシもそうなれるよう精進致します。












ビキニギャルが主役になるはずでしたが、どうやらこちらの方が主役になったようです。






主役はわき役が居てこそ引き立つものですが





こちらの女性が写り込みすぎて主役の座を奪いそうでこまりました





しかもアンドレTシャツ。人間山脈ですよ。






日焼けしてホホがうっすら赤いのか、旦那様(妄想)にデレデレなのか謎です。






やっと主役だけになりまして







1968 XLCH for sale
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html







主役の方も普通の顔していますが、内心デレデレだったに違いありません。


この日の日焼けで顔の皮がむけてきたので

ついでに下の皮もズル剥けになって欲しいと願います。

5 件のコメント:

  1. 今度は波あり、ビキニありの七里で会いましょう〜

    返信削除
    返信
    1. たかおちゃん
      ビキニだけあればオッケー牧場!!

      削除
  2. ビール片手にウキウキウォッチン!視線隠すグラサン必須

    返信削除
  3. 曲がかかると髪をかきあげ腰が動き出しちゃいます

    返信削除
    返信
    1. alexさん
      隠してましたが永野カットにしたんです。

      削除