2015年3月11日水曜日

富士ケ嶺ヒルクライム 練習会

MC FUNNYさんがfacebookであげてましたので、こちらでも勝手にお知らせさせていただきマンモス。

チキンレースとカブってるようで

被るのはチ○コの皮だけにしてもらいたいもんです。

富士山あっていいロケーションなんでツーリングの目的地にしてもいいですね。

さすがに時間的にも距離的にもアレなんでハシゴは出来ないかもしれません。

最初の店のご対面の時点でハズレるとヤケクソニなって当たるまでハシゴしてやろうかと思うことも多々あったりするようですが逝ってしまえば訪れる賢者タイムによって無駄なお金は使わないことになります。

------------------------------------------
富士ケ嶺ヒルクライム 練習会

4月19日 日曜日
ヒルクライム、オフロード走行練習会を行うことになりました。

今回はH27年9月27日に開催予定の「ヒルクライムパーティー vol.3」に向けての走行会です

ヒルクライムが出来るコースはなかなかありませんので、近くはありませんがこの機会に是非ご参加ください!
初めての方はアドバイスや出来る限りのお手伝いくらいはさせて頂きますので是非チャレンジしに来てください!
 
参加人数を把握したいので、ご希望の方は MC FUNNYまでご連絡ください!

バイクは現行モトクロッサーやハイパワーで地面を掘ってしまうものサイレンサーの無いものはご遠慮願います。それ以外は特に決まりを設けておりません。
ご質問あれば遠慮なくお聞きください。

平成27年4月19日 日曜日 雨天中止

場所 富士ケ嶺オフロード

時間 午前/午後

料金 1台1人 ¥4000 同乗者の方 ¥500
   コース側に直接支払って頂くもので会費ではありません

ヒルクライムパーティー主催者一同
参加ご希望の方はMC FUNNYさんまで
------------------------------------------

ちなみに画像だとかなり急な登りに見えますが全然余裕ですのでご安心を 

あっ「さわやか」行くのにいいかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿