2015年2月8日日曜日

Locohama Cruising Feb.7

ロコハマナイトに名称変更の模様です。Locohama Night












雨降る中好きモノ達が集合してました。

ハーレー(パンからエボスポまで) 60台
国産(XS SR)30代と20代。トライアンフ 

こーやって車種問わず、ただのオートバイ好きがただオナニー行為の為に集まるって最近なくなってたからいいですね!!




 話は前後しますけど、マギー・ミネンコってなんかヤラシクナイデスカ??
























 このSRかっこいい!!
ライトやフォークカバー・フロントホイール・・リア周り、その他諸々イロイロやってなおまとまってて素晴らしいです。
ここまでやるの結構大変ですよ。若い子がこーゆーの乗ってるのって素敵です!




























 晦日以来の二度目ましてでした。
このトラ見ると。。。。。トライアンフに乗りたくなってしまいます。
大好物なカスタム。たくさん写真撮りましたがソレは自分用です。







 お忙しい中、お越しのAwake itoさん
















ということで、平塚までシラスウナギを観に行くことに・・・・



































































 ここいら辺でカメラの電池が終了してしまい、残念ながらシラスウナギは撮れませんでした。スミマセン・・・

生きていくうえで右折が一番大事だって気づいた日でした。


2 件のコメント: