2014年12月31日水曜日

秘密基地

ブログを始めた当初はまさかあの有名ブログをされている方の所へお邪魔できるとは思いもしませんでした。







 ブログの作業の画像のところに居るのが夢のようで














軽々しくアレがどうのとか






ここがこーだとか







自分なんかが生意気なこと言えません。というよりは・・・・






良くわかってない。って言うと本当にわかってないと思われるのもアレなんですが・・・
 しかし、このバランスはやっぱり本当に色々なところに手が入っているからこそ出るわけで・・・








工賃計算したらいくらになるのだろうって話をしたり









HRCSに出したからと言って完成しているわけでも










まだまだたくさん手を入れていくようで


よそのお家にお邪魔したのは何年振りだろう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿