2014年6月11日水曜日

湘南地区


この日も江の島へ向かう途中、いきなりいつもとは反対車線でネズミやってまして

ダンプの後ろを砂まみれになりながら走っていたおかげで朝からスピード違反で捕まることはまぬがれましたが

バッチリ目があった警察官に対して朝っぱらからご苦労様ですと同時に今日も嫌な予感と

家から出たばかりなのに帰りたい衝動に駆られました。



またすぐに白バイに捕えられてる原付をみてしまったので気が引き締まるどころか玉金がチジミ上がりっぱなし

とにもかくにも取締りと今にも雨が降りそうな天気に「なんでこんな日にバイク乗ってんだろう」と思いながら走っていると戸塚を過ぎたあたりで雨。

一瞬だったので良かったですが待ち合わせもなく一人だったらUターンしていたことでしょう。



また、わけもわからずBENTENKOZOUに呼び出され江の島待ち合わせからの藤沢ラッキージョンさん。
最初からココ待ち合わせならば捕まるリスクがだいぶ減ってました。

 雨が本降りになっていたのでどうなることかと思いましたが雨もやみ良かったです。

やっぱり気になるのはバイクよりも自転車だったりします。






 氷がコーヒーでできてました。腐るほど前は通ってるのに初入店です。
帰りものんびり走ってましたが開けられず溜まるフラストレーションはオナニーでは解消できそうもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿