2014年6月5日木曜日

アメフェス 割れ目でポン

気が付けば6月。そして梅雨入りしてました。それとWカップまで10日切ってます。

おもえば4年前のドイツ大会の時に「4年後のブラジル行きたいねー」「4年コツコツ貯金したら行けるでしょ」なんて話をしていたのがついこの間のよう。

その4年の間にショベル乗り始めてサッカー熱が冷めてバイクが再熱しまっていたのでワールドカップ貯金なんてしてませんでした。
南ア大会のようなディフェンシブな戦いではなく積極的に攻めて2勝1敗くらいで決勝トーナメントには行ってもらいたいものですね。


あーあ行きたいなブラジル。スカラで我慢すっか!?




この子達、何代目かは忘れましたが「ミニスカポリス」です。










みなさん真剣な眼差しです。


































ワタクシ、一人で「割れてますよ!割れてますよ!」って連呼してました


0 件のコメント:

コメントを投稿