2014年4月17日木曜日

XSとCB、そして馬。

日曜はジョインツですね。

ショベル納車前に車で行った3年前。

ホリテラのみんなさんに連れてってもらってブースの手伝いもろくにしてないのにご飯食べさせてもらったりBTKZとお近づきになった2年前。

雨予報でカッパとバイザー購入して、直キャブにはペットボトルを加工した雨除けつけて雨の保土バイで「完璧だぜ」って家から20分でリタイヤした去年。
その時2014は絶対リベンジしなければと思っていたのに3/31に覆面に捕まってテンションダダ下がりなので2週連続ポートメッセ、ジョインツリベンジになるのか?ならないのか?は未定となってます。

この2人は行くんでしょうね。横洗さんspyderさん

 巨匠さんと栗さんの忘年会が行われる横浜市某所。




どのイベント会場でも大人気のスーパーカッケーXS。




こちらのCBはあとはセッティングらしい。



宝物のたくさん入ったバッグをしょって





もー帰ろうとしていたところに到着してしまい大変申し訳ございませんでした。









と言う事で「腹減ったからメシ食い行くべ」とflower兄さんに言われて・・・
3時間前に食べたワタクシはお腹空いてません。




中華街では超有名店の馬さんへ







金玉満堂
読めますか?金玉満堂。そのまま読んでオケなんですか?




超有名店らしく芸能人ご来店の写真がたくさん







ダイエット中のflower兄さんは弱気のお粥。



家系のバカ高いチャーシューメンより、はるかに財布にやさしいチャーシューメン 683円。
 こーゆー方が好きです。






深夜飯の後はいつもの夜中の徘徊。










100円ローソンで何も買わずにポットのお湯だけペットボトルに入れていった。
 悲しげな背中に写ってますが肌艶も良かったしなんか幸せそうだったホームレスのおばさん。



中華街なんて久しぶりに行ったけど、なんかいいな。横浜っていいな。


インスタの画像が出ないんですけどなんでですかね??

4 件のコメント:

  1. 近いのに行かない中華街。行ってみると夜中の中華街は怪しげで良かったね。やってる店がもう少し有ると良いのにな。ガッツリ食いたいぜ。

    返信削除
    返信
    1. flower兄さん
      中華街店が閉まるの早いですよね~
      ガッツリ行きますか?上州屋。

      削除
  2. トップページのスタントマンです。

    日曜日自宅にてお迎えお待ちしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. スタントマンさん
      素晴らしいサンデーとなりますことを希望します。

      削除