2014年4月14日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5 へ向かう。



紫のハイウェイを唄うことを忘れるほどの寒さで足柄SA着。
すっかり辺りが明るくなってしまいました。

♬夜明け前の紫のハイゥウェイ~♬

 足柄SA 午前5時







法定速度遵守で走ってるとすることも緊張感も無くて寝ちゃいそうです。

実際は法定速度+α。
+αをご想像にお任せすると、とんでもないアルファになりそうなので公表します、α=10です。







お日様も登ってますが体感温度はマイナスですね。あーサブい。SA毎に給油と休憩しながら
静岡SA








暇過ぎる。





見知らぬ人「ショベルパニックですか?」

(「・・・??ショベルパニック?なんだそれ?まてよ、オフラインの事か?」)
 「あっそーです」
浜松SA



腹減ったから朝飯にカツカレー食べようとしたら、カツカレーは9時から販売というので9時まで待って。
刈谷PA


刈谷に着いたときバイク駐車スペースがオフラインに行くであろうチョッパーで埋められてました。
恥ずかしがって駐車スペースからちょっと外れた端っこの方に止めたら負けな気がしたので駐車スペースに止めてみました。

心の中は「わぁいっぱいチョッパー居るぅ。なんかあそこ停めるの嫌だな。ドキドキするぅ」てな事になってます。
表面上はあくまで自然に何にも気にしてないよ的な雰囲気で。
ありがたいことに表情に出ないタイプなので、おそらくシレーっと停めてたと思います。


さ、会場の何とかってとこまではもう少し。。。

2 件のコメント:

  1. α=10様

    オハヨウゴザイマス♪

    トップ画像がの派手に転んでいる方はどなたでしょうか?

    ここはどこ?わたしはだれ?

    返信削除
    返信
    1. "spyder"さま
      この画像はハリウッドに発注した画像ですので
      誰と言う事ではありません。

      削除