2014年2月13日木曜日

CBCB

Tsutchyさん・横浜洗濯機☆さん・masayanさん・"spyder"さん
70's Heavenへの読者登録ありがとうございます。

Shock The Monkey・ARTISTIC PLAYERS 
70's Heavenをブログリストへの登録ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

画像にカーソルを乗せた時に違う画像が出るようにHTMLタグ入れて格闘していました。プレビューで確認×1,000回

何もならないので「プレビューじゃわからないのか?」と思い、いったん公開をしてみましたが全くかわりませんでした。


その記事を削除しましたので、各ブロガーさまのブログリストから飛んできても「その記事は削除されました」と出てしまいご迷惑をかけてしまうので慌てて特に面白ネタもないのに更新しています。



Cool Beans! Classic Books



暖かくなったらバイクでいらして下さいと優しい言葉をいただきました。



雪の日に行こうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿