2014年1月7日火曜日

New Year Run ◆NO SPOOL◆さんと共に ③

一昨年の千里浜帰りに勇気を与えてくれたバイク
 あの日を思い出す。






中々良いペースで走るもんだからやっと撮れたけど横にならべない








前にも書きましたが全台網羅しようと思っていたものの










先頭が走り出すと焦ってしまい
















最後尾スタートがきれず












トラやBMやGPZ、すげーナックルの方も居たのに

















一枚も撮らないという失態。













 昨日とかぶるからと今日は赤いフルフェイス。


















































あんなにアリスに喰い付いてくれた人は初めてです。


































2日連続の寒中千葉ラン。

待ち合わせまでが1人ツーリングのアーティスティックな人や

九州まで自走している人に比べれば大したことはない。

ただ、帰りのアクアのトンネルで股関節がつったのはワタシしか知らない事実。

「ばんや」ですでにうんこがしたかったのもワタシしか知らない事実。















みさなん、事故には気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿