2014年1月5日日曜日

New Year Run ◆NO SPOOL◆さんと共に ②

目的地は二日連続の「ばんや」です。

 アリランで撮れなかったTsuchiyaさんだけは撮らないと。









NO SPOOL : http://nospool.blogspot.jp/
ワンチャンスだったOnodaさん











慣れない最後尾からの全台網羅。








チャレンジしたものの普段してないことは出来るはずもなく


















この辺りまでは頑張ってたものの









この先の先頭集団だと思われる方々が視界から消えてしまい。











↑↑↑

この間に居たと思われる方々は
撮れず


途中ぼっちで道もわからず不安が・・・


 とりあえず館山方面でしょ?


かなり走ってやっと先頭集団
やっぱりコノ人達なのね

↓↓↓







居てくれて良かった。





途中なんだか早そうなバイクが居たのでよけて先に行かせたら、ロン毛。



ロン毛はロン毛でも女性の髪。



きっと追いかけてたらビューって先行っちゃうだろうなと思って追いかけて追いかけて



え!?



ビューっ!!って行かないの?



追い抜けちゃうけど?



でも「抜いたら感じ悪いな」ってちょっと後ろを走ってたのを



一部始終見ていたTanakaくん。



「さっきの女を追いかけてましたよねぇ」って



ツボに入ったみたいでPAついたら笑ってました。




今までのワタシとTanakaくんの距離が一気に縮まった気がします。



































2台で総額いくらすんだろ?

考えるとザワザワします。





















③までありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿