2013年12月3日火曜日

ほっとろっどかすたむしょう

前日搬入お手伝い。「大丈夫っすよ~。全然起きてるんで」と言ってみたものの

寝ないで行くとすぐ電池切れ起こすから少し寝よかと横になったら

集合6:30にも関わらず目覚めは7:00。

慌ててライン送ったら違う人に送ってるし

現地集合には間に合ったものの手伝う人が沢山いて何すれば?

ウロウロ。ウロウロ。完全に使えない人っぷりを発揮してしまい大変申し訳ございませんでした。


当日は全国から集まってくるオーディエンスの前を通過するのが最大の目的の為、朝一入場から人の多さと疲れからくる「外行かね?」的なのはお昼頃ともくろんでお昼到着予定で。

なのに朝から起きてしまって家に居ても落ち着かず、ちょっと早めに出て毎度のファニーでお茶してからのパシフィコ。

いかにカッコつけスカして通るか。

でも、内心エンストしちゃわないかドキドキのバクバク。







「知り合いが誰かいるか?」ななんて目を凝らしても皆同じに見えて誰が誰だか・・・

そんなかな、HC13さん達が手を振ってくれ一安心。






そーこーしてるうちに酔っぱらってる盛り上がってる集団がおりまして。







とっても心が落ち着いたのもつかの間








前のバイクについていったら普通に出口をでてしまいまして、まさかの2周。









アイツはどんだけ目立ちたいんだと思われても
当然の事ですね。










ぶれてる手を見ていやらしいことを想像してしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿