2013年10月2日水曜日

NAGOYA Speed and Custom Show ~箸休め

あるデニムのももの部分をパツパツのスキニーにカスタムしようと手で余っているところを絞ってみたら桐谷美鈴や河北麻友子なみに脚が細いのが分かりました。

桐谷美鈴や河北麻友子みたいに可愛ければいいのですが40過ぎのおっさにじゃただただキモイです。

自分で鏡を見てて自分の脚の細さに本当に気持ち悪くなりました。





走ったりして脚を鍛えた方がいいのかな?


















ぐんまにあるらしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場で気にしながら見ていると結構な人数の方がカメラ片手に一生懸命撮ってらっしゃる姿を拝見しました。ブロガーさんだけではないと思いますが皆さんすごいです。



リアル・バイカー



リアル・フォトグラファー


リアル・ホモ


リアル・ブルー


リアル・鶴田 オゥ!!

リアル・盗撮







すみません。どなたか存じ上げませんが、なんでこんなに近くに居るのでしょうか??

5 件のコメント:

  1. 835旦那

    今晩は。近くに居たものです(笑)

    またまた新東名で遭遇しましたね(笑)

    相変わらず遭遇率NO.1です!

    千里浜は残念ですが、さわやか行きますよー♪

    その前に名古屋の帰り、ヘッドからオイル吹いてきたので早く直さねば(汗)

    返信削除
    返信
    1. 近くに居た方さん、こんばんは。
      頭から吹いちゃったんですか?走りすぎですね。
      さわやかはチャリンコみたいなので行きましょうね♡

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんばんは。リアルホモだなんて下品な言い方はお止めください。
    ゲイです。ゲイ。。。
    中身は同じでもニュアンス的に3割増しさわやかです。
    宜しくお願い致します。。。

    返信削除
    返信
    1. リアル・ゲイの左の方の人、こんばんは。
      放映中の「#ロケハン」に出ている吉田夏海ってブレンダモデルがかわいいです。

      削除