2013年10月10日木曜日

林道コーヒー ①

それは男の一言から始まった。

「林道走って休憩でコーヒーいれたて一服したら雰囲気良くないっすか?しかも化石燃料じゃなくて直火で。ガスじゃダメっすよ。たき火で沸かす。雰囲気ですよ雰囲気」

はたして男たちは林道コーヒーを味わうことが出来たのか?



つーか、こんな前フリしてもFBでバレてんだった。。。。。男は嘘をうまくつけない。



練習の磯子岸壁で火の面倒をするのが好きなのを知った夜から何日かたってのこの日。
いつもならコンビニで一服のお供は缶コーヒー。
最近は豆から落とす奴が設置されてるからモッパラそっちだが、最大の楽しみ「林道コーヒー」があるのでオーレンジュース。健康的だ。


朝、軽く食パン食ってきたからか、もよおしてきたのでちょいと失礼してお手洗いへ。オナラが異様に臭いのは年のせいですかね?






路面が流れてスピード感あるけど、実際は時速20キロくらい。分速に直すと何キロだかは計算するのがめんどうです。







ヤッギーに後ろからこっそり盗撮されてた。たまには前に出てきましょう。









ついにSPBさんに来る日が来た。
SPEED BUGGY : http://speedbuggy.biz/


レース見学とかでお見かけしたことは多々ありましたが初めましてです。


















今後、たまに出てくる走行写真はヤッギーの後ろ姿ばかりです。








なぜなら、一般道で反対車線にはみ出たら危ないしね。







でも、本当は皆さん初めましてなので並走して写真を撮る勇気が僕にはないから。。。。









そーゆー時は安心のヤッギー。










まさかお会いするとは!?。この前は車を押していただいてありがとうございました!!
Stepwork motorcycle : http://stepworkmc.exblog.jp/










ここを左折したのは覚えてるけど、ここまでどーやって来たかは覚えてません。








第二待ち合わせポイントで総勢7人。みなさん初めましてでドキドキです。






















Ted's Special : http://ted-splblog.sblo.jp/


































きたーーー!!山に入ってきてテンション上がるわー










ちょいトラブルが発生。にしても山ん中はいいなぁ








ちょいオフ仕様のヤッギー号。カッコイイ。山に山っ羊ぃ。




















トラぶってもバイク屋だらけなので安心です。










イメージ的にはこんなコーナーをケツ滑らせながら走るはずだった。
先にフロントがズルってなるから怖いんですけど、どーすりゃいいの?


















山ガール







提供はTapo's Coffee : http://taposcoffee.blogspot.jp/ のグアテマラブレンド
珍しくブログアップしてました。 
MC FUUNY : http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-360.html#360


やべっ 間違えてた。FUNNYです。さーせんでした

僕の林道コーヒーは次回まで続きます。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿