2013年9月9日月曜日

Jet Run 6th ~さわやか行って帰ってきた

jet run 6thでググってお越しいただいた方やFBから飛んで来ていただいた方々はTBN(多分)ナックル・ナックル・パン・パン・ナックル・サイドバルブ・ナックル・パンの画像が見たい、会場がどんな雰囲気だったか見たいと思っての事だと思うと大変恐縮しております。

カメラ代えたら「すげー写真」が撮れるのだろうと安易に考えていおりました。特に走行写真。

実際使うとミラーレスに比べると重い本体とレンズが大きくなった分走行中に風にあおられカメラが安定しななどミラーレスより余計難しくなり、全然撮れてませんでした。


全然撮れてないので

俺「このカメラ壊れてんじゃね?」
弁「腕ですよ」と一蹴され

たしかに俺より弁天なんとかさんの方が腕が太いからかな

俺「まだクーリングオフ大丈夫でしょ?」と問い合わせると
弁「24時間です」と返され

消費者相談センターに電話してみようかな??


カリスマブロガー弁天なんとかさんから譲り受けたカメラをほとんど使うことなく宝の持ち腐れ感が漂って来ている所です。



下ネタ好きのmasami先輩だけのために・・・


 とも考えてるのですが、やっぱり中々ネタが思い浮かばず・・・
 




何を狙った写真なのかは本人もわかりません


コレもなんだろか??



「吉原」自動車学校。 ヨシワラですよ。ヨ・シ・ワ・ラ♡





ちょいちょい道に迷いながら到着




店名「さわやか」とは似ても似つかない5名が入り口前で座ってタバコ。




待ち時間にspyder・ナカジの真似して花でも撮ってみたり






「1時間近くも走って、チェーン店じゃないすか!?チェーン店じゃないすか!?こういう時って雰囲気あるお店で食べるんじゃないすか?」とご機嫌ナナメ。





大人の対応で紳士なishikakeさん






腹が減って不機嫌enokidaさん











うまそー!!
CPが高いし美味かったんで、僕はお気に入りにしておきました。なのでいつでもお誘いください。さわやかラン行きましょう!!






用事があるishikakeさんはここでお帰り。今度は一緒にお泊りしましょーね♡





買い出しも、「これ食いたい。これいらなくね?」とまとまらず





だいぶ多いような気がしてなりませんが、支払いは完了






ホムセンで網とトングを購入したら。さっさと帰りましょ



昨日(9/8)の夜中(ちなみにジェット帰りの夜中です)もラーメン食った後に直前に仕入れた情報の
10分2,000円の「ゴッドハンド」や似たような「No1」の界隈を徘徊して
一服しながら在籍を見て「エロい」とか
ぼかしの向こうの見えぬ顔を想像し「絶対カワイイべ」とか電池がなくなるまで閲覧し
道行く女子を品定めつつ、今現在は明かりも消え閑散としている黄金町の元アカセン通りを散歩。


フラワーさん「お前、明日絶対いくべ」
俺「今行きたいぐらいっす!」



朝起きたら裾野で撤収したはずのテントが僕の下半身で設営中でした。
疲れマラかな?






会場へ戻るとリックスからrikioさんとharaさんが
















なんとなくダラーーっと




 さっき食ったばっかりなのに、もー焼いて



なぜかみんなテンションが・・・




テンション上げて下さいとのリクエストに

チーフあざっす!!

来年の弁天村は弁天ナックルズや弁天パンヘッズ・弁天インディアンスが各10台は来るとのことなので期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿