2013年8月23日金曜日

SHAFT RUN ②

先日は、「あの(ミドリの)人は走行中に並走してカメラ構えてたけどブログかなんかやってんの?」的な思いで早くアップしなきゃと、疲労困憊のやっつけでアップしてしまいました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
橋の所にある「azumaya」でゆいちゃんから賞味期限切れの弁当をもらいたいです。


という事でわかる人にしかわからない北の国からネタをぶっこんで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HAMMER SYSLEさん : http://www.hammer-sycle.com/


外にはC-10。僕の大好きなゴールド。

使ってる感じが素敵すぎます。
僕の体もソロソロ錆びつきそうな感じです。

「錆びたナイフ」ならカッコいいですが「錆びついたオヤジ」は救いようがありません。




広い作業場の上には商談スペースもあり、とってもいい感じです。

四つ目おやじと

○○オヤジ。ご想像にお任せしときます。




後で気づきましたが、シフトをかかとでしてました。スキニーなのがすげーカッコ良かった!!
また、もし機会があったら一緒に走りたいす。




つーことで・・・・





「くっちゃべってないで早くメシに連れてけ!!」(嘘)って思ってから、しばらくしてようやくメシに連れてってもらえました。腹ペコだったの
ハマーとハンマーと





 MC ハマーとMC こみや


上から読んでも下から読んでもですね。



美味しいお蕎麦をご馳走様でした!!

腹が減っててソノ美味しいお蕎麦の画像を撮り忘れたことは、決して腹が減ってガッツイテしまったからではないという事で。。。。





飯を食ったら寝る!!


次の目的地へGO!!

ASAYAKEさん
何気なく撮ったつもりが自分のバイクが真ん中っす。復活したてだからしゃーないっす!!



 ASAYAKE : http://asayakeweb.exblog.jp/

早そうな音してたなー
http://shakin-diary.blogspot.jp/

とぐろマフラー




お次は
TOM’S GARAGEさん  http://tsutomu55.blog134.fc2.com/







http://oceanbeetle.com/






東京はゲリラだっつってたし、早く帰りませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿