2013年8月7日水曜日

観音崎



ゴジラが上陸した浜があります。


たたら浜

こんなイメージだそうです。



たたら浜にはゴジラの足跡がある
ゴジラの足跡
昭和33~48までゴジラの滑り台が設置されていたようです


--------------------------------------------------

拝啓 けいこちゃん

しかし、僕たちはそんなことは関係なく。40も過ぎた親父2人でナイトランがてら肝試しツアーに行ってきたわけで





歩き始めてすぐ、上り坂で体力を奪われ。


 後ろを歩いていて何も見えていなかった僕は、フラワー兄さんの「わぁっ!」という声に非常にビックリし
ネコ(白黒)




 




何かが写ると思って持参したカメラは全然シャッターが切れず、かろうじてシャッター切れた写真はぶれてて全く使えなく



 このムカデを撮るのもやっとで・・・


 

なんだか足がだるくて、口の中がネギくさいのは何かの祟りでしょうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿