2013年7月9日火曜日

BORN FREE 5 after partyt と最後の晩餐

Tさんの友人のウィル(jet run 1stのTシャツ来てた外人)の家でやるafter partyへと向かいます。

気を使ってくれてか海沿いを少しドライブ。防砂林なんてものはありません。時間がなく海岸で止まることは出来ませんでした。もう写真を撮るのも面倒になってきて・・・

 珍しくバイク撮ったぜ


アリスだぜ!! 後ろのは会場に来てて僕が写真撮ったヤツだぜ。






このトンガリシート流行ってんのかなぁ??




 テントの下に行きたかったけど・・・

 恥ずかしがらずミーハー全開で「ヘイ!スコッティー!!」って一緒に写真撮れば良かったかも





 ここでも巨匠。この家に住み込んで塗りまくってたらしい。




BORN FREEもそうだったけど、まさかこの場に自分がいるなんて信じられなかったなぁ




そんなこんなで最後の晩餐はデニーズ。
 顔は小さいんだけど身体がデカいんだよなぁ



これじゃ足りないって思えるくらい胃が大きくなってた



んで、ぜひぜひ行ってみたかったウォルマートへ僕が運転手で行くことに。

車内ではコーヒー屋さんが僕の為に恋話してくれてたのに道間違えちゃいけないってナビに集中してて何にも聞いてなかった。。。
閉店ガラガラ。


同部屋になったコーヒー屋さんの恋話を聞いて同感。

僕も良くわかりますよ、その気持ち。

あの時は眠くて話さなかったけど同じような想いして、同じような思い出持ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿