2013年7月9日火曜日

タイ料理屋の画像が見当たらない

BF5の後にタイ料理屋へ行った気がする。

とにかく外れがないと聞いていたとある場所へ行くとのことなので、テンション上げるために普段飯の時にビールなんて飲まないのにこの時は飲んでみた。

TさんのテンションMAXの画像もどこかへ行ってしまった・・・おととい見たらあったのに・・・



水着カフェ!?

$6のクソまずいコーヒーといっしょに出されるお茶は飲み放題でお茶がなくなると水着の女の子が注ぎに来るシステム。
結構ホールは広くそこそこお客さんも居てウエイトレスは3・4人だったけどもアルコールで上がっていたテンションも落ち気味になり・・・とどめは外れがないって場所がモロ外れてて・・・


そうだ!!
シュン・オオサキさん一緒の部屋だったから「2人で行っちゃいますか??」なんて話してたなぁ。で「髪の毛洗うのが面倒だ」とか「やっぱり洗う」とか言って、あのシュン・オオサキさんを寝かせなかったの思い出した。



次の日はロングビーチのスワップミートへ

「ロングビーチ」って響きがアメリカンだよなぁ





ボンネットがこんな風になるなんて何があったんでしょうか??











この日も暑くて暑くて・・・フラフラ



ビーサンだと日焼けするから日焼け止め塗りなってシュン・オオサキさんに言われてんのに「いいです」って断っちゃったなぁ





フラワー兄さんに買っていこうかと迷った・・・ 一輪車


 







ゼット!!








ラーメンの辛さには注意しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿