2013年7月8日月曜日

ふぉーっ!!

コーヒー屋さんのブログでは今回のアメリカの旅日記が終わってしまいました。僕の方は画像が2日分あるので少し続きます。

ムカつくからもーいいよって言われても続きます。


 この人と繋がってて、しかも家に行けるなんて・・・

英語もペロペロだし、ただのコーヒー屋さんじゃないな


少しSTREET VAN熱が冷めてたから良かったけど、最高潮時だったら即決だったかもなぁ










で、おすすすめのフォーを食べに・・・





ピーターみたいにレイザーラモン来るか!?って思っちゃいましたか??










この葉っぱをむしって入れたり、生もやしを入れたり、ライムを絞って食べるみたい。




 マーベリックに乗れてご機嫌です。





















0 件のコメント:

コメントを投稿