2013年7月7日日曜日

ピーター その② ~ ハンサムコーヒー

今の今まで、すっとペーターだと思ってた。
 ペーター欲張りさんですね。男の子だからエロく見えないかもしれませんが、僕にはアレにしか見えません。

ちょっと髪の毛にかかるとか目に入っちゃうとかのリアル感欲しいですね。





で、ペーターだと思ってた自動車博物館、本当は















ピーターだったみたいです。直しました。


さ、少し調子が出たとこで・・・




バハやってました。って前にも書いたけどきっと覚えてませんよね??

時系列でUPしてないし、もう1週間も前の事なんでほぼ記憶もなく何が何だか分かんな~い






タミヤのラジコンが懐かしい!!



 BAJA 100


この雰囲気も捨てがたい。。



 マフラーエンドかっこいいじゃん! ヤギさんヨロシク!!









ラ ラ ランチェロっ!!


マッシュルーム美味しかったわぁ



視線を外す!!世界レベルになると違いますね!!


本当に空が青かった。
 どこにいてもGTAの世界


この旅で確信したのはセダンとゴールド好きって事。


それにカサカサのヤレヤレ


FOR RENT




ボンネットがね 。むこうの車線に写ってるカムリもやたら走ってたなぁ


ただのカローラでさえカッコイイ。




後で調べたけどだいぶ有名店のハンサムコーヒー。倉庫街にあるのにお洒落な人達がコーヒー飲みに来てた。
 倉庫街のカフェ。いいかもしれないじゃない。tapoくんdou?


 コマーシャルカーがエコノなんて・・・走ってなさそうだけど
 まーいいじゃない



たまにはフォトグラファー気取りでフェンスなんて撮ってみたり。。。




カサカサのブルーバード
この年式のブルもサニーも全然出てこない








オジサン達はモデル慣れしてる

この日の夜だったっけかなぁ??

あのクソまずいコーヒー飲みに行ったのは

0 件のコメント:

コメントを投稿