2013年7月3日水曜日

ピーターセン自動車博物館へ行ってみヨーカドー

あっという間の1週間。入国で荷物検査を受けたのも振り返ると懐かしく思える。

旅に出ると起きなきゃいけないと目覚ましを掛けても時計よりかなり早く勝手に目覚めます。そのスイッチ日常にも欲しい。。

前日、便意をもよおしていたので鍵を受け取り階段駆け上がって、そのまま便所で爆発!!

流れで一人部屋でした。へとへとのまま頑張ってブログの更新(爆走620マイル)。



朝起きて窓から外を見ると集合より少し早いのに皆が起きていて車に荷物を詰め込んでいた。あれ?出発か??
 急いで支度して外に出たらfordがないし、ナカナカ戻って来ない。



暇つぶしに辺りをウロウロしながら写真を撮って





932 E Ramsey St Banning, CA 92220
 ちょっと不安に思い始めた朝8時のカントリーイン。








誰にも分ってもらえないセダンを撮りながら・・・








 死ぬまでに1度は乗りたい、この型のサニー(SENTRA)。




ペーターセン自動車博物館に到着。

 百貨店の最上階の催物会場のように定期的に展示物が変わるようで、行った時はBAJA。

つーか、帰ってきて時差ボケないかと今(14:00)思ってたらスゲー眠い。。。

 

こうも眠いとブログも面倒くさくなってくる。。。




もうダメだ・・・眠すぎて更新どころではなくなってきた・・・・





車の写真を期待しましたか??


博物館の模様はまた今度。



0 件のコメント:

コメントを投稿