2013年6月7日金曜日

東京部品交換会 ~人々に会う編~

Z2もCBもKHも高すぎて妄想すらできませんでした。



何度もお店に行ったり電話してもウザがられるのが嫌だからイベントに来たふりして実はアレの状況が聞きたかっただけなんですが、まだらしい。。。




会場を何周もしたんでバターになっちゃいそうでした。
トラでぐるぐる回るとバターになっちゃうんだ。トラ乗りの方は気を付けてください。



心配してました。元気そうでなによりっす!! 
 http://triumpher.exblog.jp/





モノショッカーズ!!
もっと煽ってくんないとフレームで終了しそうです。






なんかデカい牛乳タンク持ってましたが?? 3週連続リックス行ったのが遠い昔に感じます。。。
http://bar-licks.blogspot.jp/






そろそろ赤羽行っちゃうかもしれません。。。あっ でも毎週会ってるからいいか、土曜も反町で会うだろうし、バイクもないし
http://www.tush.jp/about.html







いつも一緒だなぁ。いっそのこと2人で1人になっちゃえばいいんじゃないか?

ダウンヒルどぉ??








ボス!!
おフクロの推しが強ければ僕は裕次郎で生きていたでしょう。







もう会場10周くらいしてたかなぁ。
腹減ったってことで飯食いながらかなりの時間ご一緒してました。世間と丸12時間ずれている僕はその時間帯は真夜中でお寝むだったので睡魔と闘っておりました。バイク直ったら一緒に走れるといいっすね!! 俺のバイクがね。








最近ゴリ押し中のhttp://harukai1045.blogspot.jp/





え!?もうお帰り??
あまり余計な事書くと怒られそうだからやめとこ。

2 件のコメント:

  1. この写真から、ほんの数分後の最悪のアクシデントを誰が想像してたでしょうか(笑)

    すべては、ゴリ押し中のゴリラのせいです!

    シンディーさんは けっしてゴリ押されないでくださいね!

    バイク直ったら(俺のも) 走りましょう!(^^)

    返信削除
    返信
    1. masayanさん
      コンビニ寄ってる姿は確認したんですが・・・
      まさか白いのに捕捉されてるとは思いませんでした。

      削除