2013年5月11日土曜日

Evel knievel

皆さん人の不幸がお好きなようで・・・カウント数がいつもより多いですよ(笑)。

きっとバイクの画像を見返したり、話が回って「まじでぇ!?」的な感じで普段見ない人も見たのでしょうが。。。







不純な僕は女子からのメッセージもと期待したのですが1個もありませんでした。






今んとこはバイクに乗るには絶好の良い陽気になってきて皆さんが活動的になってしまうので、土日と言わず平日も朝も昼も夜もずーっと雨でも降ればいいのにと生け贄おさめて雨乞いばっかりしています。

雨が降ったら僕のせいだと思ってください。













ムムム。

これでジャンプ!?

どなたか寝っころがってくれる方募集してみましょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿