2013年3月10日日曜日

かすうどんから

今とってもスタジャンが欲しいです。黒×白か濃紺×シロ。原ちゃんに影響されたわけではありませんよ。
それとケミカルウォッシュのGパン (あえて、じーぱん)
髪の毛も切りたい、いや刈りたい。




8周年の記念にネオンが着いたようです。
MC FUNNY : http://mcfunny.blog103.fc2.com/

お-めでとぉござーいますぅー!!!!!!!!
↑↑ちゃんと読んでみてください。きっと読みにくいです。。




芝浦だか田町だかに「かすうどん」食いに行って

藤沢に行ったら空振りで

そこからの厚木。


ふたリックス

LICKS : http://bar-licks.blogspot.jp/



トラフィック、ぺけえすろっぴゃくごじゅうちょっぱーさんからが1位になりました。
素晴らしいです。





ではみなさん明日は



すば


すば


すばらしいサンデーとなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿