2013年3月1日金曜日

B

A=Accident

B=Boys

C=Cute

D=Diamond

E=Excellent

F=Fantastick

G=Great

H=Harley-davidson(アメリカの誇り)

I= Intelligence

J=Jumbo

K=King

これ有吉が言ってたんですね。個人的にABCくらいで十分です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




参照はRumbleさんのblogで 
http://rumble-engineering.blogspot.jp/2013/02/s_24.html


今までのケイヒンでは何も考えずにただ蹴ればエンジンが掛かっていて楽してたもんだから、Bキャブに変えて始動のコツが掴めずにエンジンが掛けられなくてキックしてると嫌になりそうになります。(ちゃんと掛け方は店主に教わっております)

店主は当たり前のようにキックすると一発で掛かってました、です。ハイ。



そろそろ改造してH3を入れて欲しいな。








ちょっとビーチに降りて波打ち際で自分の足でも撮ってみたい衝動にかられましたけどこいつが寂しそうだったので浜に降りるのは止めました。







せっかくBに変えたからと無駄に遠回りして飛ばせる東名選んだのに横浜町田ー海老名JCTが渋滞でフラストレーション溜まってます。

あーバイク乗りたい。

2 件のコメント:

  1. 先日はブログについて教えて下さりありがとう御座いました。お礼が遅れて申し訳ありません。
    それにしてもよく走ってらっしゃいますね!
    バイクの調子が良い証拠ですね。
    是非機会がありましたら御一緒させて下さい!

    返信削除
    返信
    1. superior-waorkさん
      お礼なんてとんでもないです。
      おかげさまでバイクは流石の仕上がりでいつでも絶好調です。
      こちらこそ、ご一緒した際には宜しくです!!

      削除