2013年2月22日金曜日

Selamat Pagi 終わりにしようかなと思ってます。

そーいえば集合場所の大黒Pに、まさかの車で現れて帰って行った人がいました。まさかあの人が車で来てすぐ帰るなんて誰が想像したでしょうか?転職にイベントに大忙しらしいのですが、まさかねぇ。。。。







この2台が揃ったらと
 期待に胸ワクワクしながらローアングルで狙ってました。






あれ??普通のスタートっすか!?!?!?













私とOguraくんを繋げてくれたPiroshi。走行写真は撮れてませんでした、ごめん。。。







いつも精力的に活動しているアクティブな人

そのグラスの裏の目に真実はあるのでしょうか?











「あれ~俺(私)たちの写真がないじゃーん」て声が厚木の方から聞こえてきそうですが・・・






リックス

Rikioさん







サッチー
Atsugi Kanagawa LICKS : http://bar-licks.blogspot.jp/









Nishidaくん






で、肝心の主役の写真を全然撮ってないことに気づいてしまいました。さーせん










ホントなんなんすか?これ。







G「アクアラインで結構いっぱいいっぱいでしたよー」とか良く言いますね。

余裕な感じで横に来たじゃん。

まーでも、2台とも黒いクラウンにとらえられなくて良かったねー



0 件のコメント:

コメントを投稿