2013年2月19日火曜日

Selamat Pagi Yokohama 大黒P~アクアライン


直接声を掛けた、あの人とあの人が来ないんじゃないかと冷や冷やしておりました。で、来てたのに写真はなしです、はい。



気温1℃、実際何℃だったかわ知りませんが極寒の中到着してきた方々はもれなく皆一様に顔が真っ赤になってました。もしくは鼻水たらり
主役のこの男もいくつか年を取ったような顔つきです。主役の裏に隠れているのはスーツで登場のEnokidaさん。
この男と走りたいって人は何人も居ると思います。噂の走りを目の当たりにしたいと願っているのでしょう。かくゆう僕もその一人、Enokidaさんも同じだと思います。
願いが叶うのは何年後なのでしょうか?それとも願いは叶わないのでしょうか?



なんすかコレ??


最後尾スタートで皆さんの走行写真を撮るつもりがまた中途半端なスタート位置。




その前に予定ありのFUNNYさんはここで先にお帰り。ネオン楽しみっすね!!






Kobayashiさんの前から後ろどうぞ









Matsuさん。スペシウム光線でず。。。
















Daitaさん


























Okkyくん








Nakajoの兄貴もしくは親分
もう一台の74も似合ってますがこちらの59も抜群です!!



ブーツのソールは福禄寿で張替え済み。おしゃれなOJISAN'S









Itoさん。
OJISAN'S最高です!!









SKUNK Kubotaさん。真っ黒








この辺りからカメラの設定がおかしいのに気づく。シャッタースピードがものすごく速い設定になっていて、いつの間にかシャッター切ってた模様。
一生懸命直そうと頑張ってみても分厚いグローブと路面の凹凸、片手ということもあり設定戻せませーん。








Naik Takuさん御一行。
逆光で暗い。。




 いかにも速そうなバイク。

   




Haraさん

この感じとっても好きです。当初こういう感じにしようと、とあるバイク屋の門を叩いたのに・・・







Kiyoharuくん
 若さがとても羨ましい。


そして、まだ設定変更中



0 件のコメント:

コメントを投稿