2013年2月20日水曜日

HOLY TERRORS @Selamat Pagi Yokohama

くそ寒い中、アクアラインの上でカメラ構えて写真撮っているのもすべてはこの人達のおかげ。今までも一緒に走ったこと数回(もちろんカメラ持参してます)。
しかし、走ることの方が楽しくっていつも走行写真は撮らずじまいでございました。

てか、なかなか私のレベルで走行写真を撮れるスピードで走ってくれない。

なので今回こそは!と思ったのも束の間、だいたい先頭に居るし今回はグッチと一緒に走ってるだろうと前へ前へと行ってみましたが発見すること出来ず。。。ということは後ろに??



飛ばしたいのを我慢しながらアクアラインのトンネルで

Mike

その後もチンタラ走るもなかなか姿を見せてくれない。んで、海ほたるを過ぎたころ現れました!!







またMike。

 こっち見てもくれません









そんでKazuくん
俺のはこんなに太いぜぇアピール







そして・・・・













来た!










Minatoさん。多分初めて撮った気がします。

あっ!シートカウルにワタクシが


















上から撮ったり











下から撮ったり










みんなで走ったり




バイク最高!!









0 件のコメント:

コメントを投稿