2013年2月14日木曜日

HI CHOPPER13 GARAGE NIGHT RUN その2

HICHOPPERを 
HIGHCHOPPERと記載してました。さーせん!!


シャッター優先モードでもISOを上げると撮れるらしいのです。しかし、私のカメラでは真っ暗闇。まるで今後の私の未来のようです。


なので、おまかせ的な夜景モードで撮ると夜の走行写真はこうなります。フォトグラファーの写真とは大違いでございます(ATRI MAEDA NO KURAKKA--)

前武さーーーん





フィッシュテールがカッコいいっす!!



だいぶこのバイクカッコイイっす!!







連写も出来ないし。。。


WLで色々なモノを落としながらブイブイ走るOGRくん。
僕が少し失礼なことを言ってしまったからでしょうか??そんな僕も昔WL乗ってました。






なかなか一緒に走る機会のないHI CHOPPER 13の面々をおさめたかったのに・・・・
http://hcp13.exblog.jp/



聞いたところによるとレンズのf 値も関係あるとか??

パナソニックなNさんかYさん今度レンズ貸して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿