2013年2月5日火曜日

自分の足で歩いて初めて見えるもの

突っ走ってるときには見えないものがふと立ち止まったりすると見えたり見え方が違ったりするものがあったりします。

普段、車のスピードだと見過ごしたり、ましてバイクだと路面の凹凸を拾って眼球が上下したり、かっ飛ばしてて目が三角で周りのモノや景色すら見ている余裕の無い時も多々あります。多々ね

それなりのスピードだとそもそも目にも止まらなかったりするものがチャリだと見えたり、もっと遅いスピードの徒歩だと見えてくるモノがあります。

酔ってくると誰でも可愛く見えてしまうことも多々あります。多々ね


近くにありすぎて気づかないことも・・・・・・・・



灯台下暗し。




何度も通ってきた道なのに初めて目に止まりました。






ん??




ん?? ん??






あらっ





ジョナサンに行かなかったらわからなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿