2013年1月16日水曜日

Rival !?!?

去年の暮れから「ナンバーがなんだかグラグラ揺れるなぁ」なんて思って「サイドマウントのナットも緩んでないしなんなんだろう?まーいっか」と脳天気に構えていたら年明け早々サイドマウントが折れまして
同日、ついでにベルトループに付けている鍵束も落としまして、正月早々後厄っぷりが発動されたような気がします。

しかし、こちらもナンバーと同じくグラグラの奥歯の様子を見てもらおうと長年通っている歯医者に行ったら愛想がないって言葉しか当てはまらないくらい愛想がない(でも結構キレイな子)受付の子が初めて笑いました。春はすぐそこなんでしょうか?

すっかりDyDoの缶コーヒーが当たらなくなったのは歯医者の受付の子の初笑顔から始まる恋の予感のような気がしてきました。

でも、よくよく考えると次の予約を入れる会話の中で、僕「いつでも大丈夫です」って言った後のアハハハだったんで「この人いい歳こいて暇人なんだ」の失笑としか思えないです。


昔、この間のように雪が積もった時にこいつで走り回りました。
スズキ・バーディー80
簡単にドリフトするので雪が降るたび面白すぎたことを思い出します。



KudoさんとYuなんとかくん







TakadaさんとNaraさん


NaraさんGBFの開催たのんます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿