2012年12月9日日曜日

2012 Hot Rod Custom Show Parking LAST

これで最後になります。

テーマはアレ。他の方のブログを見ているとそれらしき車両は沢山あったようですね。

私は駐車場をまわる時間が遅かったからか写真を撮れた車両が少なかったです。。。







































来年は頑張って撮りましょうかね・・・

2 件のコメント:

  1. xSurfin-Birdx さんはじめまして!
    いつも楽しく拝見しています。
    そして掲載ありがとうございます。
    JET RUNでもお見かけしていました。
    「アレ」難しいですよね~
    やり過ぎ注意ですね!
    先日中坊の娘の男友達が来て「鬼ハン、鬼ハン」って喜んでました…
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. MANOさん、はじめまして!
      JET RUNでは強烈にインパクト残ってます。
      出発前は走行写真撮る気マンマンだったんですが、
      走り出したらそれどころではなくなってしまいましたw

      僕の「アレ」はRumble Sturgis号より優しくとお願いしたのに
      結果、同じ感じになってしまってビックリでした。
      こちらこそ宜しくお願いします!!

      削除