2012年11月30日金曜日

アフガン Run

ん? あ あ あふがん??

そんな話をしたのはJet Runでのこと。平日組でどこか遠くへ行きたいと・・・初回の新東名の路面の良さに静岡方面に行先を変えてしまったのはいつだったか??

今回の目的地は山の方にあるカレー屋 ヴィラ・アフガン。

すこし気温が心配だぞ。タイヤが終わりそうで心配だぞ。

もうツルツル

前日、朝まで飲んで起きれるか心配だぞ。





いきなりですが、アフガンにカレーを食べに行ったのに何故かラーメン・炒飯SETのTOPPEさん
しかも「WELCOM FOOD」とか、どこかのSAっぽい背景です・・・

私とEnokidaさんはカツカレー



それでは振り返ってみましょう

集合場所の都筑P。しかし朝は寒いですねー。呼吸するたびに緑のボトルの飲み物の臭いがします。うぅぅ眠い。。。


第三ー環八ー中央でアフガン。気にしていた環八の渋滞もなく順調。


でも湘南から、ここまで結構走ってきたTOPPEさん








がっくし
お疲れですねぇw




さぁ ハイオク満タン! 心も満タンですか??







天気がいいと多少寒くてもテンションあがる、サイコーだ!!





TOPPE SMILE





Enokidaさんも調子いいっすねーーーー!!








真似してみました








撮った覚えが・・・

この写真良くないっすか?? えっ どーっすか??






談合坂SAにて


笹子トンネルを抜けたら別世界のように寒くなってた。。。



最初はいつも通りバーンて行っちゃってたEnokidaさんが今日はなんだかオトナシイ。

長坂IC降りて待ってるも排気音がしてこない。。。



そこへ一通のメールが


「トラブって双葉SAです。スプリンガー死亡くさいです。ショック動きません。」

長坂ICまで休憩はさみながら約3時間寒い中150キロ程走ってきました。長坂ICからアフガンまでは約10キロ、時間にして15分。

せっかくここまで来たんだから動けない人は置いて行く?

何も出来ないけど双葉SAまで戻る?

だって寝不足でここまで寒い中、カレーを食べに来てあと15分で着くから。。。どぉする?







迷うことなく行きます!!











険しい顔で電話してました。



スプリンガー曲がって中心がずれてます。


どうやら、大月JCTで
ギャップでフロント暴れて死にそうになったということです。スプリンガーが今まで見たこともない動きをしたようで。文字じゃ伝わらないですが、相当怖かったと思います・・・


ここ、本当に路面がヤバいから通る予定のある人は気を付けてください!!



しかし、こっからよく双葉まで48キロも走ってこれたなぁ




今回は残念でしたが、事故らず無事でなにより。

カレーはいつでも行けます!バイク直ったらリベンジしましょう!!



さてさて、2日(日)はHRCSです。

BENTENくんが

大黒Pに9:00集合 10:00出発 

会場まで一緒に走り、会場のパーキングのジャックをたくらんでるようです。
すでに数十台の参加があるみたいですが、どなたでも参加OKとの事なので宜しかったら日曜9:00に大黒にいらして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿