2012年10月23日火曜日

Camp

帰りの東名

キャンプ2日目
朝起きて無駄に散歩に出かけ、キャンプ場を後にした途中の滝とかに行っちゃったから足が相当ダルくなってた帰りの東名でクラッシュ。
もう少しLICKSを出るのが遅かったら渋滞に巻き込まれて大変だったと思います。


今回は、しつこく誘う親父に仕方なく着いて来てくれたと思われる息子と男二人のキャンプ。 誘ってみるもんだww




モノポールは設営が楽なんじゃないかと思っていたのに、張り直すこと4回。それでも微妙な張り具合。なんでも初めてはうまくいかないもんです。







去年の残りの車に積みっぱなしだった・・・・・・・・・・薪×2束ちょっと
途中で買った全然燃えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・薪×3
↑↑の薪を燃やすために買ったキャンプ場の・・・・・・薪×2

今回も燃やしてやりました。





スゲーーー行きたかった、ギャルフレーバーをぶっちぎって男2人のキャンプ。

息子が楽しんでくれてたか怖くて聞けません。「また行こうぜ」とも怖くて聞けません。


ただ夜中3時に二人で見上げた夜空の星は一生の思い出になったことでしょう。

4 件のコメント:

  1. オヤジやるじゃん。大成功だな!

    返信削除
    返信
    1. よく息子が付いて来てくれたなと思います(^_^.)

      削除
  2. お父さん最高ですよ^^
    物より想い出は間違いナイス!

    返信削除
    返信
    1. もっと小さい時から行けば良かったと
      ものすごく思ったよ

      削除