2012年9月10日月曜日

Jet Run 5th 海老名SAまで

前日に荷物の積み方を練習してゴム紐を何度も何度も引っ張ったのでゴムと皮膚が擦れて(こすれて)擦れて指に水ぶくれが出来ちゃいました。

ゴムと皮膚の間にはゼリーか天然の潤滑油が必要ですね。

あっ俺はNS派って方も多数いらっしゃいますかね?NSつってもHONDAの2stのことじゃなくスキンが無いって意味らしいです。働く女性は大変ですね。

ということで前日に荷物を積んでおいてあとは寝るだけ。当日、体力を温存しておくために睡眠時間も普通の時間に合せバッチリ調整していたにも関わらず、そこは遠足前の小学生と同じ。

眠いのに全く眠れる気配がきません。

羊を数えていたら、いったい何匹の羊の群れに囲まれていたのか? あまりの数に羊毛ビジネスで成功できたかもしれません。

ウール100%!!

そーそー意外に知ってる方は私のブログを見てくださってるようなのに反響がありません。見て納得ではなく、お声かけ募集しております。

俺たちは客と一体感が欲しいからライブしかやんねーよ!ってバンドのように熱い気持ちを持ってブログをやっているわけでもないですが反響をもらえると

「最近やっつけでブログやってない?そーゆーの良くないよ。やっぱりちゃんと気持ちが入った写真とか載せないとそんなもんだと思われるし見てる方にもやっつけ感が伝わるよ」的な事を言われるとか言われないとかでもなく、単純に励みになりますので・・・よろしくです。

普段は飲まないお酒を寝付けの為に飲んで寝たら2時間くらいで目が覚めました。夜中の2時です。布団に横になっては寝れずを繰り返してもー起きてよう!!って結局バッチリ時間調整までしたのにいつもと同じ。

人はそうそう変われないっすね、特に40超えると・・・

もう気持ちを抑えきれなくなり、かなり早い出発です。
珍しく自分の
お天気が崩れる予報でした。

チョッパーというか荷物が乗せられない形状のバイクの方は皆共通の考えでしょう、なるべく余計なものは持たない持ちたくない。カッパは持たず防水スプレーで凌ぐという カケに「はらたいら」が出たので3,000点かけてみました、更に倍!!どん!!




 天気もいいしサイコーだ!!!


出発が早かったので物凄くゆっくり環2ー保土バイー東名と、かな〜りゆっくり走ったのにスゲー早く海老名SAに着いてしまった。

バイクを降りるといきなり知らない人に声をかけられビビる。相手の方は名乗ってくれたのに聞き逃し誰だか分かるまで時間を要したけどバーチャルからリアルになったKajiさんでした。
HonmaさんとKajiさん

バイクがちっちゃく見えりゃうくらいの大柄な方で驚きました
たくさんお話したかったのに探しに行ったら居なくて、聞いたところによると急用が出来て戻られたようです。Kajiさん今度はじっくりお話しましょう!!



再び、知らない人に声をかけられました。超ビビる。
Tシャツを購入してくださった山形のRu Takahashiさん。なんと!!自走で。もう一人のYou Takahasiさんは事情があり車だということ。お会いできて良かったです!!

たった今連絡を頂いたのでこちらでも・・・一緒に走って一緒に楽しみましょうね!!また来年す。
もしくはどこかでお会いできたらその時です!!





そしてチーフも到着
これは営業スマイルじゃないね。本気の笑顔!!





BENTENくんも到着。もう捨てられる寸前の関係か俺の方を見てくれません。
俺!俺!  こっち!こっちだよ!!



Yagishitaさんも到着。俺もFly Modeマネしますw
最初から最後までありがとうございました!!




仲良しWL3人組

Kenji

Yasu

Ryuji
出発して足柄までは、さぁ走行写真!と思ったのに全く撮れず。しまいには、またしても設定が変わっててスーパーひとしくんはすべて没収。デデッテデッテーーーン。



それでも主役の見切れだけは載せちゃいます!!

 クッソーこれしかなかった。。。。



走行写真はBENTENKOZOU'z Diaryで見てください。

http://07770512.blogspot.jp/

2 件のコメント:

  1. アップ早いですね!

    本当に結構チェックしてるんですよー。





    返信削除
    返信
    1. 77 shovelさん
      すいません。お名前のヒント下さい。

      削除