2012年9月18日火曜日

三島うなぎRUN

箱根を攻めて三島にウナギを食べに行ってきた。

攻めるというか責められるというか・・・・



皆さん私をネタに笑顔。

影ってて良くわかりませんが・・・


西湘P
yuji san

syoda san
 バンス&ハインツ管
 SUZUKIを乗り継いできた私にはGSXたまりません。リジットバーでDRAG仕様、かっこよすぎですねー。




最近気になるiron。帰りにosaki sanのに跨がらしてもらいました。結構ずっしりするんですね。
nakajo san
 
osaki san


気になるリア回り。



早くWG買ったほうがイイっすよ!!
 
kaji san




ミュージカル。
jins





これから向かう箱根の山は雲に覆われています。絶対降ってる。。。





帰りの東名スゲー楽しかったです。


 帰りにバイバイできなくてすいませんでした。


リジットチョッパーにはキツイ箱根の山道が雨で更に危険になっていました。ヘアピンでアクセル開けたらズルっときたので超安全運転。

誰も見えなくなっちゃって帰りも箱根通る?ちょっとブルーな山越えです。



明らかに雨だったので箱根の前にカメラをしまい、いきなり三島に到着。濡れていいのはアソコだけ。




皆さまくれぐれもお気を付けください。奉納水子地蔵。


さ、三島大社へお参り

ん〜 歩いてる皆の背中を写すとかツーレポっぽいなぁ 。ツーツーレロレロ ツーレポ。



 東海地震で倒壊した社殿を時間とお金をかけて復興した、とってもすごい人。




公私ともに満たされている私はあえてお願いすることもないのでスルーしちゃいました。








朝から何も食ってないので腹ペコ。小川?用水路?の隣に建つなんとか時代からの老舗の鰻屋さん。




丼棚二段入れ 5,800円。残したら全員分おごりとかいうルールが決定したもんで、がっついて食べました。5,800×7=40,000オーバー!!








ご   

ごせんはっぴゃくえんっ!?!?!?!?!?






 うまそ!!

 

 



せっかくウナギで精を付けたのに週2の人やミュージカルな人と違って発散するところが御座いません。




0 件のコメント:

コメントを投稿