2012年9月14日金曜日

Jet Run 5th 会場 ⑤

あの楽しかった「Jet Run」から早いもんで一週間。時間とともに大人の階段を着実に一歩一歩下って行ってるのを実感しながら特に何に焦るわけでもなく、日々ゆる〜くすごしております。。。

先週の今頃は汗だくになりながら荷物をくくりつけてたなぁ。去年は帰りに積めなくなって車で持ってって帰ってもらったから、今年は迷惑かけられないし帰りも同じように積めるように練習も。

さて、そろそろヤッツケ写真(笑)も終わりに近づいています。いつもイベント等で「今日こそは、しっかりバイクを撮ろう」と思うのですが撮ってるうちにどこを撮っていいのかわからなくなり、途中放棄してしまいます。
なんか液晶モニターみて撮影って写真を撮ってる気がしない。と、言い訳も言わせてください。




横弁な3人のWL



人が一生懸命撮ってんのに「盗撮してるみたい」とか言いやがって、スカートの中身には興味ねーし!(笑)

kenjiのリクエストを受けて


未だにレブルを売った記憶が蘇りません。当時会ってるはずなのにその記憶も、もう思い出せません。



LICKSさん達



色々とお世話になりました!!!
Atsugi kanagawa LICKS  

http://bar-licks.blogspot.jp/

PS.SRの彼、ハーレー買っちゃいなさい!! Rikioさんも彼にプレッシャーかけましょう!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿