2012年9月11日火曜日

Jet Run 5th 足柄とばして会場 ①

まだまだ余韻に浸ってます。
オカズ(カタカナにすると違うオカズになっちゃう)がなくても白飯3杯はいけますよ。あと363日。。。

つーことでキーボードを打つのもそこそこにして、誰かさんにそそのかされ会場を撮ったので折角だからUPします。

基本「人のバイクに興味がない」って言ってますが、正しくは見て刺激を受けるとあぁぁこーゆーのカッコイイとか、やっぱりパン・ナックルいいなぁ、と思ってしまって自分のバイクに愛情が持てなくなるのが嫌だからです。どこかのイベントやどこへ行ってもかっこいいバイクは沢山あります。特にJet Runは危ない。

でも、散々目移りしていても自分のに乗ればそんなものはどこかへ吹っ飛びます。

こいつサイコーだな!!お前が一番だよ。おっ あっ 逝くー。

逝っちゃうと・・・・これ以上は言えません。。



 














まだまだいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿