2012年9月2日日曜日

暇な日曜


2週連続の上信越へ向けて早寝するのに珍しく家でチューハイ飲んだら、おしっこしたくなって直ぐ起きちゃいました。

そこからヤフー天気で雨雲情報をにらめっこ、雨降ってんのか止んでんのかベランダ出たり外出たりでガチャガチャしてました。

「ガチャガチャうるさくて寝れないんだけど」

はぁ?うるせー知らねーよ!!

もちろん声に出して入ってません。

出発直前まで粘って粘ってネバネバ。
結局、雨はやまずに長野で行われている超週末は断念です。超週末がなくなった私は超暇(いつもだろ?)。
Naraさんが前々から一度行ってみたかった(FBの知り合いかもにスポガレの店主Yokotsukaさんが毎回のように出ているからでアイアンの様子を伺いに行ったわけではありま千円)Sporty Garageさんへ行くというので便乗です。

着いたはいいけどNaraさん居ませんし、Yokotsukaさんには「Naraさん来るんですか?」と言われ(え!?来るって言ってたけど・・)初対面がとても苦手な私はドキドキっす。

でもYokotsukaさんがとてもいい人で優しくしてくれました。


カメラの設定がおかしくなってたのでやたらヒカリを拾ってますがご勘弁。
あっNaraさんいつの間に?



nakajoさん登場!!challengerカッコ良すぎっす!!!

やっぱり本物のケツは素敵!!

顔も本物は違います




 マグナム!!






アイアンて結構小ぶりなんですね。私は豊満な大きいのより手に収まる感じの小ぶりな方が好きです。

この本欲しい。




MMとチャレンジャー


今日も顔出しNGっすか?


横顔は平気っすか?
 結構車が詰まってるのに激熱な走りのnakajoさん



MOONでお食事


だいたい絞れてきました、どっかにないかぁー

気が変わらないうちにどーにかなるといいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿