2012年8月19日日曜日

キッチン南海 カツカレーRUN

働く男の姿はカッコいい!!  特に男の背中は!!











男は背中で語るもんです。



いきなりカメラの設定がずれていたようで画像が粗い、まだ夕方のは撮れてましたが夜は全然ダメでちた。。。。。

KAZさん
Shimaくん

Naraさん

Takahashiさん。画像、暗すぎですいません。




そんなこんなで途中設定をいじったりしながら、なぜかこの方だけはカメラを向けると顔を隠します






 ここでも顔出しNGのようで・・・何かやましいことでもあるんですか?




キッチン南海。

「キッチンで何回?」では御座いませんのであしからず。 ちなみにキッチンで1回、お風呂で1回、ベットで1回、起きてから1回、そんなことは出来ません。

ゾウと59インパラ


Nakajoさん


来ました!キッチン南海 カツカレー!!



Nakajoさんが揚げてくれるカツからは溢れんばかりの愛情が湯気となって出ております。
とっても美味しくいただきました!!



最近は牛丼屋やラーメン屋に女の子が居たりして「んだよ、男が食う所に女がくんなよ!」的な思いでちょっと違和感感じることもあるけど、ここは男の食堂な雰囲気がとっても良かったなぁ。
しかも美味くて安い。
この辺りにくることがあったらまた寄らせてもらいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿