2012年7月29日日曜日

Night Run HIGASHI OUGIJIMA


最近、毎日会ってるかのように思われがちなBENTENくんのお誘いで夜走り

BENTENKOZOU's Diary http://07770512.blogspot.jp/

夜の走行写真の練習にもなるし、毎度のごとく暇すぎてすることもないので参加させてもらいました。





DEVIL CHOPPERS http://666chop.blogspot.jp/
Endoさん
ながいです。
ながい。





Haraさん 
ドラム小さいですねー

Calっててカッコイイ!! メッキなバイクにやられました。キラキラいいっす!!






お名前聞くの忘れてましたすいません。(FBからお名前わかりました、Matsuzakiさん)しかし、かなりの文太好きとみました。
一番星です!!

桃次郎&やもめのジョナサン
今度お会いしたら、是非トラック野郎話して下さい。仁義なき戦いはお好きなんでしょうか?
惚れたはれたが交差点です。





Issy
 久しぶりに乗ってる姿を拝見しました。カブリ気味で手術しようか悩んでました。





jins http://tyometyomesingo.blogspot.jp/
アイアンも久しぶりに拝見です。




BENTENくん

戻りの湾岸で夜の走行写真の練習しようとしてたら、AFが「ピピッ」ってならずソウコウしているうちにどんどん後姿が小さくなっていく人が居たので追いかけてしまい走行写真どころではなくなってしまいました。

走行写真ゼロ。はたしてミラーレスを買った意味があるのかどーなのか・・・・


Yoi egao


ヒルクライム年間チャンピオン
いけそうっすね!!













オハヨウとオヤスミです。

0 件のコメント:

コメントを投稿