2012年6月15日金曜日

Night Run

すっかりEUROな生活。
勢い加入したWOWOWのEUROのテーマソングは安室の「ONLY YOU」。安室にオンリーユーとか言われたら全て捨てれます。


燃え上がれ~ 燃え上がれ~

さすがの俺でもかなわないデカイ足






20年後にはモビルスーツに乗れると思っていた小学生時代。携帯なんて昔のアニメみたいになったのに、2足歩行のロボットは技術的に難しいんだな。


てか昼間だし。






ミラーレスなら綺麗に撮れるんでしょうか?
そのミラーレス、まだ1枚も撮らないうちに落下で破損。やっぱ厄年だからだな
コンデジじゃブレブレになってしまう。。。



昼間の格好だったので少し肌寒かったけど車の少ない夜は走りやすくて最高です。

事故現場検証中
 






トンネルなんか撮ってみたけどヤバイもん写ってても責任取りません。



なんか花火みたい
梅雨の晴れ間をぬって走るのは良いもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿