2012年6月27日水曜日

走行写真にチャレンジ

TU-YUだからイベントもなく、誰かと一緒に走る機会を失っていたところにお誘いいただいてミラーレスの出番がやってきました。

お花がキレイ。



手×2

シャッタースピード調整中のBENTENくん。



このアングルどっかで見たことあります。



タイヤが写ったり



ピンボケしてたりで走行中の難しさを実感、写真を撮るのに一生懸命で走りに集中できなくて「どぉなの??」と疑問を感じたりしながら





せっかくBENTENくんが調整してくれたシャッタースピードが走行中にカメラのシャッタースピードを調整するダイヤルが勝手に回ってくるっちゃったりしながらも何枚かなんとなく撮れてました。




 走ってても佇(たたず)んでても画になる男です。


宮ケ瀬についてから「このバイク古いの?」「何CC?」とか、お約束のオヤジの絡みにも優しく対応する心の持ち主です。


 目的地も特になく「どーする?どーする?」「こんどはちゃんと決めてから」とか言いながらも、ゆる~く適当でダラダラな感じも好きです。

しましまパンツさん、また遊びましょ



















0 件のコメント:

コメントを投稿